10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりに更新

お久しぶりです れいです

あ!っというまに月日が経ち
ffxiv_20131005_233637.png

詩人ついにカンスト!! Lv50になりました。

最近は、LS&FCを立ち上げ、楽しくやっておりますが・・・・。

別れもありました。仲の良かった方が鯖移動をしてしまう為

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

いろ~んな想いを持ちながらも

何かしてあげたい!そう思い、INしている仲間を誘って

ffxiv_20131014_212315.png

記念撮影w

その後、なぜかww水着で散歩をしました
ffxiv_20131014_233629.png

ffxiv_20131014_214745.png
みんなで見た朝日いい思い出です。

ミィ・ケット音楽堂で、土下座ウェーブを披露(SSなくてごめんなさい)

シャウトで1回 声をかけたら色んな方が集まってくれました。

嬉しいことですねw

そして・・・時間はやってきました

ffxiv_20131015_001216.png

彼は、そっと「そろそろログアウトしますね。色々ありがとたのしかったよ」

そういって、目の前から消えていきました。

みんな「元気でねー」「また会おうね」

その声も届いたかな?

しばらく、私はその場に居ました。

また、戻ってくるんじゃないかと。

今でも、何かあるたびに ミィ・ケット音楽堂に行き

ぼーっとしてたりしてます。

いま、彼はチョコボ鯖で楽しく遊んでるそうです。(良かった~w


れいの冒険は、始まったばかり 出会い・別れがあると思います

でも、一期一会を大切にしていきたいです。

【番外編】

色々あって、LSを抜けてしまった くぅさんと

よく、こんな遊びをしました。

大人気ない私だったから・・・・・ごめんなさい

ffxiv_20131020_165653.png


次回のれいのハイデリンinエオルゼアは
タイタン討伐を書きたいと思います~
であ!またね~
ffxiv_20131020_215034.png

スクエニ規約

記載されている
会社名・製品名・
システム名などは、
各社の商標、
または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

れい

Author:れい
Lei Lanford
れい らんふぉーど
れい


2013/08/08
FF14スタート
新生エルオゼア
anima鯖で活動します
どうぞよろしくです
弓術士をやってます

冒険者来訪人数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

友達&FFリンク

